
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

このブログの今後について

新ブログに移転しました!!↓
Cloudian

みなさん、あけましておめでとうございます!

暫くぶりの更新ですね。

Twitterの方では既にお知らせをしていますが、3月まで更新を停止しています。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

3月からは…
  1. 自鯖に移転する(自宅に置こうか、レンタルしようか検討中。)

  2. このままFC2BLOGのサーバで存続する(エラーも少なく、大変優秀です。)

のどちらかとなります。

最近のレンタルサーバーは料金が手ごろになっているので、そっちで運営すると思います。

ブログシステムはWordPressがいいかなぁ、なんて妄想してます。(スマホ向けにも簡単に対応できるので)

新ブログは「浅く、広く」をモットーに更新していくと思います。残念ですが、ゲームに関する記事は書くつもりではいません。その代わりに、Web製作に役立つもの(例えば、PSDファイルの詰め合わせやjQuery、Wordpressのプラグインなど…)も紹介していこうと思います。

移行するにあたっての改善点は、ブログ全般のデザインとロード時間の短縮です。

リニューアルの際は、このブログで告知・新ブログのURLの公表をしようと思います。

また、ブログの名前が変更されるかもしれません!(新しいブログ名は募集中。いいアイデアがある方は是非、メールでお知らせ下さい。)

それでは、今後もempty softを宜しくお願いします!!


「アフィリエイト相互クリック」という団体から勧誘コメントが来ました…

本日、ad_click77という人物から「アフィリエイト相互クリック」という団体へ勧誘のコメントが来ました(以下全文)

100504.jpg

もちろん、加盟なんかしませんでした。

加盟しているのは、よっぽどお金に飢えた方々なのでしょうねww

ちょっと時間があったので「ad_click77」という人物について探ってみました。

2009年12月のアフィリエイト合計収益

2009-12 アフィリエイト


当ブログの2009年12月のアフィリエイト合計収益です。

先月は合計で9,818円の収入となりました。

これも読者の皆様のおかげです。ありがとうございます(・∀・)

当ブログはアクセストレードを利用して、広告収入を得ています。

特に左サイドバーにあるゴーストリプレイの広告が非常にマッチしているようです。

今年中には、プレゼント企画の実施も考えておりますので、広告のクリックお願いします^^

今年もありがとうございました!!

長かった2009年も遂に今日で終わりです。

今年を振り返ってみると、「改革」の一文字でしたね^^

リアルでは、民主党さんが政権を奪取しました。

このブログでは、テンプレートを変えてみたり、あちらこちらを変えました。

来年の目標は更新回数を増やすことですかね。

それでは皆様良いお年を( ´∀`)ノシ

「Open Toolz」の管理人「きこくん」さんにTOP画像を作ってもらう予定です。

Open Toolz



baner.png


この度、「Open Toolz」の管理人「きこくん」さんにトップ画像の作成を依頼しました!!

当ブログと以前から相互リンクをさせてもらっています。

「Open Toolz」は主に、windowsのソフト&便利サイトを紹介しています。

一度閲覧すると、ハマってしまうような記事ばかりなので、是非覗いて下さい!!


当ブログ開設から1年が経ちました。

どうも。新型インフルに感染した管理人ですw
インフルのおかげで、更新ができませんでした。

それは置いておいて、、、
当ブログが始まってから、約1年が経ちました。
マイペースに始めたこの小さなブログは、1年たっても小さなまんまですねww

だけど、アクセス数は100000HITに届いたので良しとします。
来年の11月までには300000HITしたいですね。

まあ、頑張っていきますんで!!
これからも、温かい目で見守って行って下さい。

「torrent一括検索 試作機」を作成しました。

色んなサイトを巡るのは面倒なのでtorrent一括検索を右サイドバーに設置しました。
主要なサイトからtorrentを一括検索できます。

検索は英語もしくはローマ字でお願いします。






だいぶ完成して来ました。

このブログの改良も半分ほど終了しました。
今後は相互リンク専用のページを作るなど細かな作業に移ります。

今日から約1週間ブログを改良します。


ブログの見た目を大幅に変更したいと思っています。
(そんなに変わらないかも…)

なので閲覧時間や閲覧環境によってはレイアウトが崩れることもあると思いますがご了承ください

ファイル置き場をつくりました

ファイル置き場を作っちゃいました!!
主にミラーとしての活用になりそうです。
ファイル置き場
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



