
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

とっても高速なタブブラウザ「Lunascape」

この記事で年内最後の更新になりそうです。2009年まで後、1時間です。ヽ|・∀・|ノ


Lunascape


今年最後に紹介するソフトは高速ウェブブラウザ「Lunascape」です。
一部のユーザーからは「重い」といった苦情が来ていますけど、管理人が使用してみると軽いです。

特に問題点は無いです。IEを使っている人にはオススメです。

(とか言っといて火狐を使用している自分ww)

写真を連番付きで一括リネーム「FileRenamer2000」

リネーム
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se074425.html

今回紹介する「FileRenamer2000」は、写真を連番で一括リネームしてくれるソフトです。

私は、デジカメから写真を取り込む際に、ファイル名を打ち間違えたりすることが多々あります。
こんな時いつも、\(^o^)/となってすべてのファイルをリネームしていたのですが、このFileRenamer2000を使うと一回でリネームできます。
ファイル名を間違えたとき意外にも、写真を整理するときなどに使えそうです。

YouTubeやニコニコ動画をダウンロードして動画変換「Area61」

Area61
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

私はPSPを1台所持していますが、メディアプレイヤーとして使っています。

しかし、YouTubeやニコニコ動画から動画を取ってくると、普通のソフトではflv形式となっていて形式変換など少々面倒くさいです。

そこでこのソフトの出番です

Area61では、ダウンロードするときに保存形式を変更できるようになっていて、とても便利です。しかもダウンロードは右クリックのみというカンタン設計です。

OpenJaneをベースにした2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane style」

Jane style
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se357338.html
自分が一番利用している掲示板といえば2ちゃんねるですが、普通のウェブブラウザを使用していると、とても閲覧しにくいです。そこで登場するのがこのJane styleです。
みなさんが使っていると思われる、IEや火狐よりスレッドの表示がはるかに速いです。
「2ちゃんねるが大好きだ!」「LOVE2ちゃんねる!」という人は使ってみて下さい。
続きを読むよりJanestyleの機能詳細を閲覧できます。

ドラッグについての情報がたくさんあるサイト

ドラッグ
http://www.drugmania.net/
このサイトはドラッグについての情報がたくさんあります。(まぁ自分が見ても、分からないような内容ばかりですが…)
危険なんでしょうかねこのサイト?一応[悪用厳禁]カテゴリーには入れておきますね。
まぁ興味がある方は見て下さい。
ついでですが、オランダでは大麻やマリファナは合法になっていて使っても犯罪にならないようですね。
参考ページ  http://www.news.janjan.jp/column/0312/0312039056/1.php

インターネット電子図書館「青空文庫」

091007.png

学生に便利なプリント

今回は学生たちが欲しい!!と思うような学習に役立つプリントを用意しました。

画面にモザイクを「ボスが来た!」

ボスが来た!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se227858.html
今回は夜にちょっとしたことをするお父さんたちに必須なソフトですww
このソフトは起動することで、画面にモザイクをかけ表示している画面を別の画面に切り替えるソフトです。
[使用方法]
上のほうにあるリンクからDLして解凍してください。インストールは不要です。
※変な画像や動画はほどほどに!

Wiiをカンタン、しかも安全に改造「トワイライトハック」

管理人はWiiが好きなものですから、Wiiに関する記事はどんどん書いていこうと思います。

今回はWiiをカンタンにしかも安全に改造する方法を教えちゃいます!!

Wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
  12/23 Wii TB(0) | CM(0)

容量無制限のオンラインストレージ「firestorage」

Firestorage
http://firestorage.jp/
はっきり言っちゃってこれは最強ですww
Qなぜ最強なんですか?
A容量無制限でしかも、会員登録は不要だからです!!
みなさんも是非ご利用ください。
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



