
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

偽(ダミー)のiPhoneが売られているんだがww

偽(ダミー)のiPhoneが売られているんだがww



偽物のiPhoneが売られていますww

偽物と言っても中身が偽物なのではなく、完全なるダミーなのです。

ダミーなので、もちろん起動はしません。

このダミーiPhoneを友人の前で、ぶっ壊せば、きっと驚くでしょうねww

宴会芸なんかにも使えそうです。

価格は$19.95ドル。日本円に換算して、約1800円。

ダミーにしては高すぎますねww

PCのスペックを詳細に見るソフト「PCView」

PCのスペックを詳細に見るソフト「PCView」



今回紹介するソフト「PCView」は、PCのスペックをかなり詳細に見るためのソフトです。

自分のPCについて知らない部分がたくさんあり、驚きました。

計測したスペックは、テキスト形式かCSV形式で保存することもできます。

↓管理人のサブノートのスペック

Windows Version Windows XP Home Edition (Build 2600) SP 3
画面解像度 1280 x 800 32 Bit
メモリ全容量 2,087,024 KB
CPU Intel Celeron M 65nm (Yonah)
CPU Clock 1729.00 MHz
  11/30 Windows TB(0) | CM(0)

iTunesの曲のジャケット画像や歌詞を自動で取得するソフト「ちゅねとも」

iTunesの曲のジャケット画像や歌詞を自動で取得するソフト「ちゅねとも」



今回紹介する「ちゅねとも」は、iTunesの曲を再生したとき、アルバムのジャケット画像や歌詞を探してくるソフトです。

アルバムのジャケット画像は、Amazonから探してくるようなので、曲名は正確に入力しなければなりません。

CDからの録音の場合、ジャケット画像が追加されないので、便利なソフトだと思います。

近年では、iPhoneが普及してきたため必然的にiTunesを利用する方が多いと思いますので、需要は高そうですね^^

MP3のタグ情報を編集するソフト「SuperTagEditor」

MP3のタグ情報を編集するソフト「SuperTagEditor」



今回紹介する「SuperTagEditor」は、MP3のタグを編集するソフトです。

複数のMP3ファイルのタグを一括で変更できるので、重宝しています。

とっても簡単、シンプルなソフトなので初心者の方でも安心です。

16進数表記のカラーコードを選択するカラーピッカー「conim」

16進数表記のカラーコードを選択するカラーピッカー「conim」



今回紹介する「conim」は、16進数表記のカラーコードを選択するカラーピッカーです。

カラーピッカーは、いざという時に便利なので、導入しておいて損は無いと思います。

WEBページを作るときには重宝すると思います。

また、ルーラーも付いています。(管理人はルーラーの使い方がわかりません…)

まぁ、とにかく便利なソフトです。

2chから画像を収集、スレ保存するソフト「ルウ」

091123.jpg



今回紹介する「ルウ」は、2chから画像を収集、スレを保存するソフトです。

最強ですね^^ 2chから画像を収集できるとはネ申ソフトだ。

指定した画像を収集しないなど、機能満載ですww

超面白いブラウザゲーム②「ドラゴンクルセイド」

091122.jpg



今回紹介するのは「ドラゴンクルセイド」という無料ブラウザゲームです。

最近成長しているブラウザゲームの一角です。

内容を簡単に言えば、3種族に分かれて自分の城を大きくし、他種族と戦闘を繰り広げるゲームです。

グラフィックで言えば、Travianに劣りますが、内容はこちらの方が勝っていると思います。

課金アイテムもありますが、無しでも十分行けます。

時間が余っている方必見です!!

※このブログから登録すると、管理人に報酬がくるので( `・∀・´)ノヨロシク

ファイルをダウンロードするとき登録したフォルダに飛べるソフト「FODH」

ファイルをダウンロードするとき登録したフォルダに飛べるソフト「FODH」



今回紹介する「File Open Dialog Helper」は、ファイルをダウンロードするときに、右クリックのメニューから登録したフォルダに簡単にアクセスすることができるソフトです。

このソフト、地味に便利ですw

「File Open Dialog Helper」じゃ名前が長いので、頭文字をとって「FODH」としたようです。

ファイルをダウンロードするとき以外に、ファイルを開く場合にも使えます。

Windowsのメッセージを関西弁に変更するソフト「関西弁Windows」

Windowsのメッセージを関西弁に変更するソフト「関西弁Windows」



この「関西弁Windows」は、windowsのメッセージを全て関西弁にしてしまうソフトです。

関西弁以外にも津軽弁や、やる夫語、ツンデレ語なんてのも収録されていますww

起動はとても簡単で、タスクトレイに常駐しています。

ネタとしか言いようのないソフトですね。

PCが重くなりそうなので、管理人は導入しませんww

関西弁が好きな人はどうぞ…

自分が死んだときに見られたくないファイルを削除するソフト「僕が死んだら…」

自分が死んだときに見られたくないファイルを削除するソフト「僕が死んだら…」


この「僕が死んだら…」というソフトは、指定したソフトを起動すると自動的に特定のファイルを削除するソフトです。

変な物がいっぱい入っているPCには必須のソフトですww

文書ファイルなどに仕掛けておいて、そのファイルが起動するとバックグラウンドで見えないように削除されるという仕組みです。
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



