

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

NDSのパッケージを作成できるサイト「ニソテンドーDSジェネレーター」

NDSのパッケージを作成「ニソテンドーDSジェネレーター」



画像をうpして、NDSのパッケージを作成してくれるサイトです。 ブログのトップ画像の素材に使えそうですね。

[使い方]
①上記リンクからサイトにアクセスする。

②画像をうpして、タイトルを決める。

制作した画像は公開されますので、プライベートな画像はうpしないで下さい

はじめまして!

只今追加しましたのでご確認よろしくお願いします

では今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/10/10 23:15 ] [ 編集 ]
ニンテンドーじゃなくてニソテンドーだと思います
[ 2009/10/12 00:29 ] [ 編集 ]
ちなみに私のブログでも紹介したんですけど。よろしかったでしょうか?

[ 2009/10/12 00:32 ] [ 編集 ]
?様、情報ありがとうございます。
確かに、ニソテンドーのようです。そのように訂正します。

自分のブログで紹介する場合はトラックバックして頂けると、ありがたいです
[ 2009/10/12 01:07 ] [ 編集 ]
面白そうなのでやってみました。
ウチのブログのタイトルは長すぎるみたいで途切れてしまいましたorz
[ 2009/10/12 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



