

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

OpenJaneをベースにした2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane style」

Jane style
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se357338.html
自分が一番利用している掲示板といえば2ちゃんねるですが、普通のウェブブラウザを使用していると、とても閲覧しにくいです。そこで登場するのがこのJane styleです。
みなさんが使っていると思われる、IEや火狐よりスレッドの表示がはるかに速いです。
「2ちゃんねるが大好きだ!」「LOVE2ちゃんねる!」という人は使ってみて下さい。
続きを読むよりJanestyleの機能詳細を閲覧できます。 [機能詳細]
・WindowsXP標準風のなじみやすいインターフェース
・容易なマウス操作で動作可能なマウスジェスチャー機能
・キーボード操作を容易にするメニューカスタマイズ機能
・まちBBSやしたらば等の2ch互換掲示板の閲覧に対応
・ストレスなくスレッドの閲覧を可能にする高速なスレッド描画
・不愉快なレスを極力見ないようにできるあぼーん機能
・スレッド内の>>1や画像を多段形式でポップアップする機能
・同一発言者のレスをポップアップするIDポップアップ機能
・発言の多い人が一目瞭然なID着色機能
・レスの付いた発言を容易に見分けられるレス番着色機能
・お気に入りに新着があるか高速でチェックする更新チェック機能
・いつ発言されたかが容易に分かる曜日表示機能
・実況に便利なオートリロード、オートスクロール機能
・常時表示可能な書き込み欄
自分が使用している大きな理由としてはインストールが不要だということです!!
                        ↑重要です。これだけで随分印象が違います!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



