スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Twitterやフィードを一遍にチェックできるオンラインRSSリーダー「Good Noows」

100727.png


「Good Noows」はレイアウトを自由に変更できるオンラインRSSリーダーです。

レイアウトが非常に豊富なので、自分に最適な形でフィードを処理することができます。
フォルダ分けやTwitterへの共有など基本的な機能もしっかり付いています。

twitterアカウントやGoogleアカウントがあれば使い始めることが出来るので、一度試してみてはどうでしょうか? まずは、各種ソーシャルアカウントでサインインする必要があります。
トップページ真ん中のアイコンから自分が利用しているサービスを選び、サインインして下さい。
私はGoogleアカウントを利用しました。
Good Noows SignIn

サインインが完了すると、セットアップのウィンドウが出現しますが、後からでも出来るので、右上のバツ印をクリックしてスキップしちゃって下さい。
※この画面の[Add custom source]からフィードのURLを追加することができます。

レイアウトの変更やセットアップは上部のメニューバーから行えます。
Good Noows bar

各フィードの右端にある灰色のボタン[Share article]を押すと、twitterやメールで共有することができます。

近日中にもGoogleリーダーからのインポートに対応するみたいなので、期待して待ちましょう( ´∀`)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。