スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

WEB名刺で自分を売り込め!!「OnePage」

OnePage


「OnePage」は、自分のプロフィールを記述したオリジナルの名刺を作れるWEBサービスです。

利用するにはサインインが必要ですが、twitterやFacebookのアカウントを所持していれば、それらを利用できます。

完成した名刺は、javascriptで吐き出されるので、サイトに埋め込むことが出来ます。
ブログのちょっとしたアクセントにいかがですか? まずは登録方法。自力で出来る人は飛ばして下さい。

サインインをするには「Standard sign up」から。
今回、私はtwitterアカウントを利用しますので、「Sign in with Twitter」を選択します。
OnePage sign in

twitterの場合、OAuth認証ページが現れるので、いつも通り対処しましょう。
OAuth認証が終了したら、メールアドレスを入力し、「Get started」をクリック。
「あんたにメールを送ったよ」と表示されるのでメールを確認し、メール内のリンクから再びアクセスしましょう。
OnePage return mail

リンクに飛んだら、ユーザーネームを入力して登録終了。


これがセッティングページです。
OnePage setting

プロフィールをいじくって、完了ボタンを押せば完成です。
ソーシャルサービスの情報などは忘れずに記載しておきましょう。
OnePage finish

twitterで共有するか?などと聞かれますので、対応してください。
下のバーから、サイト埋め込み用のコードを表示することが出来ます。
OnePage share

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。