

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

iTunesを使わずにiPodを管理できるソフト「Pod野郎」

Pod野郎


「Pod野郎」は、iTunesを使わずにiPodを極限まで使いこなすためのフリーソフトです。

iTunes上でしか行えない、音楽・ビデオの転送・取り出しがこのソフトだけで行えます。
また、HTMLやRSS、小説などをiPodに転送し閲覧することができます。この機能は外出時などに便利そうですね。
Pod野郎 Function

ZIP形式で配信されているので、USBメモリに入れて持ち運ぶことも可能です。

残念な点は、iPhone・iPod touchに対応していないところですね(´;ω;`)
また、このソフトはWindowsでのみ動作可能です。Linuxで使うことができたら…(Wineで起動できる?)

外出先のPCで使えるのは便利ですね!

[対応iPod]


  • iPod 4G
  • iPod mini
  • iPod 5G
  • iPod Shuffle
  • iPod nano

Pod野郎 intro
iPhoneやiPod touchはiOSを採用しているので無理みたいです…

使い方:Pod野郎の機能紹介 - Pod野郎公式サイト

これ便利だよね
[ 2010/08/13 00:58 ] [ 編集 ]
>名無しさん
ですよね!便利ですよね!!
出掛けたときに活躍しまくりですよ。
[ 2010/08/13 23:17 ] [ 編集 ]
wineで起動確認できたらよろしくお願いします!
[ 2010/08/22 20:55 ] [ 編集 ]
>bbさん
起動確認、ありがとうございます。

LinuxでもiPod管理ができるとは…
[ 2010/08/23 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゾルくん

Author:ゾルくん
empty softへようこそ!
このサイトへのリンクはフリーです。
相互リンクも募集中です!

Twitter
記事検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
頂き物
【TOP画像】 頂き物1
作成者:きこくん
SEO
SEO対策:ツール
SEO対策:ソフト
SEO対策:裏技
SEO対策:セキュリティ
SEO対策:WEBサイト
track link empty soft



